<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Rugby World cup Sevens

いよいよ本日より7人制のワールドカップがロシアで開幕!!
b0164568_8373647.jpg

15人制に続きがんばってもらいたい!!

ビーチラグビーやってた子もでてるんで是非応援したいと思います
「俺の日本代表」 がんばれ!

そして・・・願いを込めて

丸八 支店にて・・
b0164568_8344830.jpg

敵にカツ!
b0164568_83455100.jpg

ということでがっつりとんかつ定食をいただきました

油もんっておいしいですねぇ~
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-28 08:34

Food Battle Vol.272  『みどり 目黒』

今週末は4年に一度の7人制ラグビーワールドカップです。

テレビではJ-SPORTSで全試合生中継
TBSでも
6月28日(金)深夜3時17分放送
6月30日(日)午後4時放送
6月30日(日)深夜2時25分放送
以上の放送あり。

オリンピック種目となった7人制ラグビー(セブンズ)。
男女7人制日本代表の応援をどうぞよろしくお願い致します。

そんな中、みどりへラグビー談議に花を咲かせるために行きました
b0164568_841170.jpg

ん?
b0164568_84194.jpg

生ビール100円?

ん??
b0164568_8411899.jpg

ウーロン茶280円??

そりゃ、飲まないとまずいですよね
ビールを・・・

ラグビーの話ってほとんどないまま終わりましたが
楽しいひとときでした
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-27 08:41

羽田de夜ビーチ Vol.7

昨日発売のラグビーマガジン
b0164568_8433345.jpg

ウェールズを倒した大特集ですが
最後にひっそりと?

東海大会の結果のページがあり
b0164568_8431067.jpg

今年も掲載されました
b0164568_8435088.jpg

今年も元気いっぱいのFUSIONとして記載してもらってます

昨晩は、羽田de夜ビーチに参加です

リカオン 6名  KARAS 3名 Jorios 3名 FUSION 4名

16名も集まりました
過去最高ですね
b0164568_8443624.jpg

延々と21時~23時まで試合を繰り返しました
もっともっと走ってもっともっとディフェンスをしようと思いました
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-26 08:44 | Beachfootball

BeachRugby2013 【I Will...Vol.17】 白浜大会2日目

白浜大会の二日目です
b0164568_8383685.jpg

いつも通り?5時に目が覚めてしまい
「俺の日本代表」サッカーのコンフェデレーションカップを後半からテレビ観戦
敗戦残念でした。

勝利して学ぶことも重要ですが敗戦から学ぶことも多いです
是非次にいかしてもらいたいと思います

そんな我々の2日目は

Over35は5人+怪我人1人ということで棄権をし
B-2トーナメント1本に絞りました

決勝トーナメント1回戦は4-0で勝利しました
いつも初戦はいまひとつなゲームをするのですが
ディフェンスはよかったですが
アタックに課題を残しました
ディフェンスで前へ前へと攻めるのですが
アタックで後ろへ下がるという
変な感じになってしまっています

補給します
b0164568_8391028.jpg

やっぱりあんぱんですね
あんぱんサイコー!!

決勝トーナメント2回戦は
B-1選手も混じる、九州の連合チーム 九百

先制されるものの、1本返して 3-4で折り返す
後半になって逆転し6-4
残り1分30秒から防戦にまわり、
残り時間1分を切ったところで失点を許しました。。。

6-8 逆転負けです

B-1チーム Joker と練習試合をしたらいい感じでプレーできていたいので
もう少しのびのびできればいいのですが・・・
これも試合経験を積むことですね

終わってしまいました。。。

やることがありません
林先生も休憩中
b0164568_8394780.jpg

じゃんけん大会!!
b0164568_840797.jpg

林先生大喜びです
b0164568_8404288.jpg

でもじゃんけんに勝ったのは俺・・・
b0164568_8411386.jpg

梅酒をいただきました!

ホテルでビデオを見て反省会
白浜空港で和歌山ラーメンと目ハリ寿司をいただいて
b0164568_8413578.jpg

20年ぶりの白浜をあとにしました
b0164568_8414684.jpg

さよ~なら~白浜!

くやしさいっぱいですが
敗戦から学ぶことも多いので
サッカー日本代表とともに次を目指してがんばろうと思いました。
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-25 08:41 | Beachfootball

BeachRugby2013 【I Will...Vol.16】 白浜大会1日目

飛行機にのって・・・
b0164568_8335114.jpg

びゅーんとひとっとびです
b0164568_834715.jpg

新入社員の社員旅行以来の白浜です

Beachrugby JapanTour Round2 白浜大会に参加です
b0164568_8342222.jpg

綺麗な海&きれいな砂浜でのビーチラグビーです

さぁ二日間がんばりましょう!

いつ、ビーチラグビーするの?
b0164568_8343832.jpg

今でしょ。。。
今日のゲストは林先生です!!

王子も登場します
b0164568_835174.jpg

さぁ開会式です

マスコットに
b0164568_8351993.jpg

今回はチアリーダー
b0164568_8353438.jpg

大喜びの林先生とハンカチ王子
b0164568_8354789.jpg

大盛況でした!

いつやるの?
b0164568_83685.jpg

今でしょ

連呼です

そして恒例のボール投げです!
b0164568_8362950.jpg

白浜大会参加メンバー
U-Ta、近ちゃん、まっちゃん、王子、亀、長坂、高井さん、コバ、俺 の9名

B-2/Over35トーナメント 5-1-5 での試合ですが本日6試合の予定です

B-2トーナメント予選リーグ
チームかわはら 24-0 勝利
土井さん還暦まであと6年 21-0 勝利
大飯ブラックス 11-0 勝利

危なげなく3連勝しました

Over35トーナメント
ベアモン 4-6
連勝記録は11でSTOPしました
インターセプト 終了間際の逆転タッチインと
課題が残る試合でした

OLD SAINTS 3-3
引き分け
5人+けが人1人という中での戦い
フル出場で疲れました。。。

梅干し倶楽部 不戦勝
相手がいないので不戦勝となりBE@RSと練習試合をしました

Over35はメンバー不足もあり不甲斐ない結果となりました。

そして日が暮れて・・・
b0164568_8364487.jpg

夕食をいただきます

長久にて・・・
b0164568_836564.jpg

町全体でかんげームードです
b0164568_83771.jpg


いつも通りウーロン茶を飲み干します
b0164568_8373218.jpg

うつぼ
b0164568_8374762.jpg

うに
b0164568_8381178.jpg

まぐろ
b0164568_8382469.jpg

くじら
b0164568_8383933.jpg


b0164568_8385144.jpg


など貴重なものから

おでんなど・・・
b0164568_8391784.jpg

たくさんおいしくいただきました

終了後、MTGを実施し23時前には就寝しました
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-24 08:39 | Beachfootball

大阪

2ヶ月ぶりの大阪出張です
b0164568_829566.jpg

朝からホテルでサッカー観戦
俺の日本代表の応援がんばりました

大阪出張といえば・・・
四国屋のカツカレーうどんを食べてみたかったのですが
スケジュール調整ができず

今日はカレーはないなと思ったら
昼食は、某有名ホテルのカレーでした
b0164568_8291558.jpg

3度目ですがいまいちなんですよね。。。
出前のカレーはダメだな。。。

夏に向けてカレー打率急上昇です!
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-21 08:29

Food Battle Vol.271  『上等カレー 本町』

たくさんお店があるので気になっていたので
入ってみました
b0164568_6552372.jpg

上等カレーです

ん?
b0164568_65693.jpg

インディアンカレーみたい。。。

ピリ辛でした
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-20 06:55 | Foodbattle

東京都登録有形文化財

東京都の登録有形文化財にてお食事会です
b0164568_89454.jpg

こんな感じの庭を眺めながらの食事です
b0164568_885855.jpg

さすがは旧財閥の大会社はすばらしいものをお持ちです

いただきました
b0164568_892475.jpg

うに??
一瞬ひきましたが・・・いただきました。
すき焼きです
b0164568_895262.jpg

すき焼きです
b0164568_892995.jpg

すきやきです
b0164568_810088.jpg

たらふくいただきました

お腹いっぱいです

でも足が痛いです。。。

足が痛い。。。
怪我したことは神様が与えた試練だと本田がいってました
今週末は白浜大会です
初日6試合・2日目max9試合 
過去MAXの2日間で15試合の可能性がありますが
神様が与えた試練ですのでがんばりたいと思います
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-19 08:10 | Foodbattle

羽田de夜ビーチ Vol.6

日本が歴史的勝利をおさめました
世界最古のタイトル、
ボクシングでいうところのチャンピオンベルト
レイバーンシールド を保持していたウェールズに勝利したことで
日本がタイトルホルダーとなっています
これまたすごい。。。
明日はカナダ戦ですがここで負けるとタイトル防衛失敗です
週末のアメリカとの試合にも勝って是非防衛してもらいたいところです

そんな歴史的勝利の前日の金曜日です
羽田de夜ビーチも6回目の参加となりました
いつかこんな日がくると思ってました。。。

いつか・・・
という言葉は沢木耕太郎のクレイになれなかった男を思い出して
しますのですが・・・

そしていつかは突然やってきました
b0164568_81616.jpg


うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

FUSION3人しかいません
まっちゃんがきて、ようやく4人になりました

仕方なく2vs1の練習

でも足が腫れあがり私はほどなく見学することになりました・・・

エキストラの練習を延々とつづける3人でした

足よ早く治ってくれーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-18 08:17 | Beachfootball

歴史が動いた日

大西鐡之祐が歴史の創造者たれ!と唱えてから40数年がたちました。。。
その間、スコットランドに勝利することもありました
しかしその試合はスコットランド側がテストマッチと認めていません
でも今回は違います

本当のテストマッチです
b0164568_8275578.jpg

北半球の王者ウェールズに勝利しました!
2軍なのもわかっています
両CTB マレサウとクレイグウィングがよかったので日本人だけでの勝利ではないのですが
でもこれは正真正銘のテストマッチなのです
テストマッチ=戦争なのです
去年は、フランス代表の2軍以下のフレンチバーバリアンズにも大敗していたのです
これは歴史的な勝利です
翌日の新聞も一面にのったりしていました
b0164568_829623.jpg

しかし
そんな瞬間に立ち会えませんでした。。。
その頃私は・・・
b0164568_8294335.jpg

のほほ~んとゴルフです

接待というなのゴルフです

なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

悔しいので自棄食い 自棄カレーです!
b0164568_8301463.jpg

帰って録画しておいた試合を見て興奮するとともにショックを受けました
ラグビーの歴史の1ページに立ち会えませんでした
おそらく今回の2万人の観客の半数以上の人よりもラグビーが好きなのに
VIP席でサッカーをみるよりもこっちを見たいと願っていたのに・・・
ついてない週末です

そんなゴルフは 54-55-109といつも通りのゴルフでした
嫌なものは嫌だと強い意志を持って断ることにしたいと思います
[PR]
by fusion2002 | 2013-06-17 08:30


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧