<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Food Battle Vol.237  『可らし 白金』

気になっていた可らしへ突入です

ワカメサラダ (1)
b0164568_8214742.jpg

こんにゃく (1)
b0164568_8215662.jpg

ジャーマンポテト (1)
b0164568_822758.jpg

アスパラ肉巻 (2)
b0164568_8221811.jpg

サラダ (2)
b0164568_8222761.jpg

ほうれんそう (2)
b0164568_822369.jpg

有頭タルタルソース (2)
b0164568_8224490.jpg

フィレ肉 (200g)
b0164568_823469.jpg

サーロイン (200g)
b0164568_8225765.jpg

お好み焼き 豚 (1)
b0164568_8231664.jpg

お好み焼き 可らしスペシャル (1)
b0164568_8232412.jpg

裏メニューのガーリックライス (3)

ガーリックライス/可らしスペシャル/フィレ肉がおいしかった

(数字)は発注数量
5人でしたがもう少し食べれたかなと・・・
個室はないので接待というところではないですが
懇親会可と判断
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-30 08:24 | Foodbattle

GOLF TOUR 2012 ROUND 8 船橋カントリークラブ

朝/夜の2部練となった土曜日を乗り越えて、日曜日は4時起きです

4時起きです!!

あ~よく寝た
よく寝た・・・

ん??

確かによく寝た気がする

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

時計を見ると5時40分です
何が起こっているか全く理解できず
もう一度寝ようと思いましたが
ダッシュでシャワーを浴びて
会社に行って車をとって、荷物を積み込みます

ひたすらダッシュです!!

もうダッシュしたら、約束の6時30分間に合いました・・・・
う~ん。。。
こうやってダメな一日が始まりました
3連休最後はお客様とゴルフです

高級ゴルフコースのためカートではなく全て歩きです
いじめのようですが、高級ですので・・・
久々にキャディーさんもつきました

まっすぐ飛ばないので
たっぷり歩きました
ユーティリティーを喜んで買おうとしていた自分が馬鹿でした
それ以前の問題です


いい天気だなぁ~
b0164568_87970.jpg

紅葉を楽しみ
カレーを楽しみ
b0164568_873046.jpg

前半60 後半56 計116 

わざとOBを打った前々週が108なのに
真剣にやったこの日が116

ゴルフって難しいですね・・・

12/15 本年ラストのゴルフが待っています。。。
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-29 08:08

城南タッチとカレー

FUSIONの午前練習終了後、いったん自宅に戻り
今度は城南タッチでタッチラグビーの練習です
19時~21時まで、久々に楽しくタッチラグビーのプレーをしました

残念ながら写真なし・・・

しかし、得点をとるプレーイメージが全くわきません
ビーチはいろいろと考えられるのですが・・・
う~んなぜだろう・・・

頻繁に開催されているので参加していこうと思います

終了後、味かね食堂へ行きました

焼きカレーが有名なようです

量・辛さを選べるようです
誰かに量/辛さのMAXまでいってほしいものです

私がチョイスは、量/辛さともにふつうで頼みました

チョイスしたビーマカレーです。
(ご飯を境にビーフカレーとキーマカレーに分かれています)
b0164568_825058.jpg

カレーうどんもありました
b0164568_825941.jpg

これなんだったっけ??
b0164568_8251738.jpg

キーマカレーが見た目一番おいしそうでした
b0164568_10215680.jpg

少し不思議な食堂でした。
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-28 08:25

【飲まない理由】

 毎回お酒を飲まない理由を説明するのも大変なので記載しておきます

 尿酸値を気にしているのではなく・・・
 『多発性嚢胞腎』がその理由となります
 
 腎臓に嚢胞(水がたまった袋)がたくさんできて、
 腎臓の働きが徐々に低下していく、遺伝性の病気です。

 高校1年で判明し、ラグビーはダメといわれながらも継続し・・・
 関西大学Aリーグチームからスポーツ推薦をいただきましたが
 【多発性嚢胞腎】により大学でのプレーは無理だろうと辞退
 と人生を左右してきたわけですが・・・
 
 怠惰な生活からどんどん腎機能が悪化していました
 今のペースだとあと3年で人工透析になるそうです
 ということでアルコールで体に負担をかけるのはよくないので現在控えています

 激しい運動もよくはないのですが
 真剣にできるのもあとわずかなので、
 これから1年間ビーチをがんばろうと思います
 今更、あれもこれも選べる状態ではないので
 そんなこんなで禁酒ということではなく、控えめにしています
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-28 08:16

FUSIONオフトレ

9/27以来のビーチフットです
参加者:伊東、コバ、U-TA、まっちゃん、ナガサカ、俺の6名
場所 葛西臨海公園
時間 10時~12時

10時から2時間みっちりとやりました
 
b0164568_83762.jpg

ウォーミングアップ
3vs2 (エキストラ含む)
3vs3
KING of FUSIONに向けた、ショットガン・フロントパスも実施
プレ大会フロントパス優勝は、まっちゃん でした
本大会では如何に??

ばてばてになりましたが
やっぱりビーチで定期的にやらないとダメだという認識にいたりました
オフ中も砂の上でボールを触った練習は必要ですね
 
12月はクリスマスカップもありますので
1月~3月までの予定をきめてしまいましょう
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-27 08:03

連休

11/22  RUN 30分 BIKE 15分 +15分 筋トレ 上半身

3日も休みとなっていたスポーツクラブなので
人でごった返しているかと思いましたが
さすがに3連休前の木曜日ということでガラガラでした
そんな中トレーニングを実施しました

11/23 

朝から有楽町で結婚式です
主賓の挨拶もすませて・・・
落ち着いて食事です

とりあえずこれは隣の席へプレゼント
b0164568_8312382.jpg

続いてフォアグラです
b0164568_8313325.jpg

こちらも前の席へプレゼント

ごぼうのスープ
b0164568_8314398.jpg

パンと続きようやく食事開始

さぁどんどん行きましょう!?
b0164568_8315263.jpg

b0164568_832195.jpg

たっぷりいただきましたが
飲み物はウーロン茶で通しました

自宅に戻り、早慶戦をビデオでとっていたので観戦
燃えました

燃えた勢いで?
スポーツクラブへ

ちなみに11/23 朝の体重は 89.1kgでした
BIKE15分 RUN 30分 有酸素 15分 筋トレ 足

をすませて連休初日が終了しました
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-26 08:32

ON THE ROAD 2012 今月最後・・・

今月最後のON THE ROAD です

長い一日でした。。。

3:00起床
4:45出社 30分だけ仕事をして
5:15事務所を出発
5:45羽田空港へ
ラウンジでお茶を1杯だけ飲んで
6:20羽田発
b0164568_834350.jpg

そして~やってきました!!
b0164568_8332644.jpg

とここは素通りなんです

新幹線に乗ってやってきました~!
b0164568_8334441.jpg

約15年ぶりの小倉です!
以前の記憶はまったくありません。。。

仕事をして
お昼は、肉うどん、帰りに一蘭でラーメンでもと思いましたが・・・

小倉の駅ビルで想夫恋の焼きそばを食べて終了・・・
b0164568_8313797.jpg

小倉に行ってなぜ大分名物の焼きそばなのか疑問を残しながら
日帰り出張でバタバタと帰路につきました。。。

11/22 体重 88.5kg 

ぐんと下がりました。。。 
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-22 08:34

Over The 2008 Vol.3

継続実施中

2012/11/19 体重 89.1kg
2012/11/20 体重 89.5kg  RUN 35分
2012/11/21 体重 89.2kg

大きな変化ないが
腕時計が・・・ぐるんぐるんまわります
手首が細くなっているようです
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-21 04:58 | Beachfootball

Food Battle Vol.236  『寿司岩 築地』

ここも2度目の来店です

接待用のお店です

まずは・・・
b0164568_7554619.jpg

続いてお刺身
b0164568_7553916.jpg

続いて
b0164568_7553063.jpg

続いて・・・
b0164568_7551975.jpg

そしてお寿司をいただき
b0164568_755865.jpg

お味噌汁もいただいて
b0164568_7545936.jpg

最後は〆だったような気がします

1杯だけビールをいただき後はウーロン茶でした

接待用のお店でした。。。

食べすぎたと思いましたが体重は減ってました
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-20 07:55 | Foodbattle

大学ラグビー

前日の雨に比べいい天候です
b0164568_832060.jpg

明治vs帝京の全勝対決を観戦にきました
今年初の大学ラグビーです
b0164568_8315865.jpg

日本代表の中村の独り舞台でした・・・
b0164568_8322834.jpg

トレーニングは順調
11/16 RUN+BIKE
11/17 RUN+BIKE+筋トレ
11/18 RUN+BIKE+筋トレ

11/19 朝の体重 89.1kg 1年前から考えると18kgダウンです
今日から水曜までスポーツクラブが休みなのが残念です。。。
[PR]
by fusion2002 | 2012-11-19 08:32


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧