<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Food Battle Vol.217  『太田なわのれん 横浜 』

横浜です

明治元(1868)年創業。
高級な黒毛和牛のぶつ切り肉を秘伝の味噌ダレで煮る牛鍋は、
コクのある深い味わいです。
創業当時のスタイルそのままに鉄鍋で供されます。
横浜で現存営業している牛鍋店の中で最も古いお店です。
2010ミシュラン神奈川横浜板に★で掲載されました。

ということで・・・
ミシュラン一つ星のお店に行ってきました

コッテリみそだれたっぷりです
b0164568_759398.jpg

翌日おなかの調子がよくありません。。。

おいしかったですが、肉系に対する拒絶反応がでてきているように
感じます。。。
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-31 07:59 | Foodbattle

中華三昧・・・

先週の金曜のお昼は、難民になりふらふらしていたら
ナイナイの岡村が歩いてました
みんながじろじろと店に入っていくのをみていました
芸能人って大変だなぁ~と思いました
それにしても小さかった。。。

そしてふらっとたちよった店で昼食を食べました

土曜の昼は、大陸で中華でしたが、夜は久々に吉田屋で担担麺です
b0164568_8504696.jpg


たっぷり食べすぎました

食事制限をしていきたいと思います
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-30 08:50

Food Battle Vol.216  『永楽 大井町 』

日曜は、朝から仕事。
途中気分転換に原宿へ行って
オシュマンズ~ICIスポーツへと行きましたが・・・
また、戻って仕事しました。。。

昼食は、カレー屋さんをさがしましたが適当なところがなく。。。
先日の飲み会で話題になった、
大人のバーミヤンの裏にある「永楽」へ行くことにしました
b0164568_8305639.jpg

こがしねぎの中華そばということで有名らしいです
以前から知ってはいましたが、中華そば好きではないので
すすんで入ることはなかったのですが
ネタとして行ってみることにしました
入ってみると15時を過ぎているのにけっこうなひとです

ラーメンとライスを頼みました
b0164568_831728.jpg

おいしい?といえばおいしいのでしょうか。。。

麺は柔らかいです、固めが好きな私にはあいません
中華そばですからね
仕方ないです。

店名:中華そば 永楽
住所:東京都品川区東大井5-3-2
電話:03-3471-8252
営業:11:30-22:00
休日:月曜、第3火曜
中華そば 永楽 (ラーメン / 大井町駅、鮫洲駅、青物横丁駅)

秩父宮でセブンズ観戦もしたかったのですが・・・
面倒になり仕事にあけくれました
夜になってスポーツクラブへ行って走りました。
走るのが楽になってきた!かも・・・
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-29 08:32 | Foodbattle

2012 BeachFootball Vol.9 練習 於 平塚

今週も平塚練習
湘南ひらつかビーチパークにて9:00-12:00で実施
b0164568_8175254.jpg

参加者:I東、U-TA、ひろもっちゃん、仁、E川、A田、まっちゃん、T井さん、DE口、王子、とし、俺
12名集まりました。

練習内容
 ・アップで練習
 ・風人と試合 
 ・攻撃の確認
 ・ディフェンスの確認
 ・イカロスとの試合
 ・ナインステイツとの試合

話し合いが多くなり運動量は少な目でした。
ただしそれでもいつも以上に疲れました。

おもいっきり詰められてパスコースをふさがれたのでレシーバーでしたが
ギャンブルして走ったらラインブレイクしました。
しかし追ってくる相手が見えて心が折れました。
めったにないことがおこると焦りますね。。。

Japan tour round 1 東海大会まであと2週間となりました。。。 
試合を意識した形での練習も次回は実施できれば。。。

先週確認を忘れましたが・・・
b0164568_8174376.jpg

動いていました。。。
動かしたらあかんって書いてあったのに。。。

終了後は、新規開拓も考えましたが大陸へ。。。
b0164568_8172871.jpg

b0164568_8173569.jpg

餃子おいしいです。
b0164568_8172089.jpg

かたやきそばもいただき
b0164568_8171414.jpg

家路につきました。
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-28 08:18 | Beachfootball

飲み過ぎ・・・

今週4日目の飲み会。。。

ですが・・・

飲酒を控えウーロン茶にしました
10杯ぐらい飲んだでしょうか。。。
間にオレンジジュースも入れてみましたが・・・
明らかにソフトドリンク飲み過ぎでした。。。

二日酔いよりツライ感じがします。。。
飲み過ぎには注意しましょう。。。
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-25 08:06

黄道を行く 2012 Vol.12 (5/18-5/23)

接待でしたので・・・
珍しく日本酒を飲みました
少しお酒がまわりました。。。
二日酔いはなかったのでよかったです

今晩もですが。。。
ほどほどにします。。。

45辛 ゴルフ場でカレー

46辛 ぼてぢゅうでカレーモダン焼
b0164568_7414319.jpg

もちろんごはんセット。。。

週2ペースですね。。。
あまり増えません

でも・・・
今は、お好み焼きがたべたーい!! 
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-24 07:41 | グルメ

人並みに・・・

興味がなかったのですが・・・
やはり間近になると気になるものです

そして・・・

見ました

取りました
b0164568_8303092.jpg

金環日食

人並みに楽しみました。。。

週5でのお酒の日々が続いており、
ビールは最初の1杯とウーロン茶を少々と決めているのですが・・・
カロリー消費のため朝RUN&通勤自転車を撤回しWalking
飲み会を週2ぐらいまで減らせればいいのですが・・・
人並みに戻したいと思います!?
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-23 08:32

2012 BeachFootball Vol.8 練習 於 平塚

土曜はゴルフでしたが、チーム練習は実施

土曜の参加者は、U-ta、ひろもっちゃん、I東、王子、仁 以上5名

そして、日曜練習も実施します

参加者:U-ta、トシ&シゲ、ナガサカ、コバ、アンノウ、まっちゃん、俺の8名が参加
b0164568_828353.jpg

今日も9時開始です

・ウォーミングアップ
・アタックのプレー確認
・KARAS/虎三と5試合を実施

良いところも課題もでましたが、少しずつ改良中
テンポをあげていきたいと思います

昼食を食べずにそのまま帰宅
一部メンバーは居酒屋で4時間飲んで帰ったそうです

もう少し固めていきましょう

あ!動いてなかったかどうかの確認を忘れた。。。
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-22 08:25 | Beachfootball

GOLF TOUR 2012 ROUND 2 霞丘カントリークラブ

本年2回目のゴルフです。
b0164568_8271542.jpg

前日は中華料理屋での飲酒
短時間でしたがワインを飲んだので結構つらかった。
体にムチ打って朝4時に起きて準備をする。
そもそもゴルフバッグは送付済みですが・・・
あとは何が必要だったのかもよくわからず時間を浪費します

6時15分頃東京駅到着
さぁ~ゴルフという名の仕事が始まります
3回目の参加なので一日のスケジュールも参加者も知り合いが多いので
1回目に比べれば天地の差です。

高速に乗ったとたん宴会スタート!
ビール飲んで、日本酒飲んで・・・
あ~つらい。。。

ゴルフがはじまります
ひとときのやすらぎに好スタート!

50を切れそうでしたが後半息切れして53でホールアウト

カレーを食べて、ビールを飲んでパワーを注入

と思ったらバテバテ・・・・
全く後半はダメでした

後半はショートホールが3つあったり
200ヤードのミドルホールが2つあったりと
なんだ?ショートコースか?というコースレイアウトに惑わされ
飲み物も忘れたのでバテバテでダウン。。。
b0164568_8274120.jpg

次回の幹事も引き当ててしまい
今日で最後の予定でしたが。。。
秋も出場することになりました

帰りも渋滞無く早く帰れたことが救いですが
10時頃には眠りにつきました。。。
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-21 08:27

黄道を行く 2012 Vol.11 (5/10-5/17)

43辛 5/11 浜松町の駅でたちぐいうどんとカレー
b0164568_714226.jpg

44辛 5/12 やまいちでカレー
b0164568_7145090.jpg

138日で44食 カレー率 3割1分8厘 なんとか3割をキープも
今週は食べてないな。。。

こいつもようやく手に入れました
b0164568_7164252.jpg

あと少しがんばります
[PR]
by fusion2002 | 2012-05-18 07:15 | Foodbattle


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧