<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Food Battle Vol.187  『インデアンカレー 丸の内』

久々にインデアンカレーです。
丸の内店です。

そして・・・スパゲティにしてみました
b0164568_7928100.jpg


現在、インデアンは大阪に7店舗、兵庫県の芦屋に1店舗、
そして東京の丸の内に1店舗の計9店舗がございます。
各店で皆様にカレーをお出しする社員は、
みな長い修行を経てからでないとご飯を盛り、
カレーをかけることができません。
初めてお客さまにカレーをお出しする社員は例外なく
緊張で手が震えると申します。
それほどに真剣に向き合って参りました私共のカレーを、
ぜひ味わって頂きたいと存じます。

インデアンカレー 丸の内店
ジャンル カレーライス、パスタ
TEL 03-3216-2336
住所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
営業時間 [全日]11:00~22:00 [LO]21:45
ランチ営業、日曜営業
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-30 07:10 | グルメ

MUST WIN

勝たなければならなかった。。。

トンガ&カナダ戦 1敗1分 通算3敗1分で日本代表のワールドカップが終了した。

あ~・・・心が折れた。。。
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-29 07:02

懐かしの味

東京に来たころによく行っていたお店です

焼肉もとやま

東京都台東区台東2丁目21-9
電話 03-3839-0834
ジャンル 焼肉/ホルモン
交通 御徒町駅[南口]から徒歩約9分(道案内)

よく宴会もしました。
う~ん、懐かしいです
b0164568_6584258.jpg

そして、途中抜け出して目の前の

がんくら へ
b0164568_6582894.jpg

あ~懐かしい。。。

関西風お好み焼き ガンクラ 支店 (ガンクラ)
ジャンル お好み焼き
TEL 03-3831-8392
住所 東京都台東区台東4-6-1 2F
交通手段 仲御徒町駅から178m
営業時間 [月~土] 11:00~14:00 17:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-29 06:58 | グルメ

オフトレ Vol.1 タッチデビュー

FUSION オフトレシリーズ開始です。
まずは、ハンドリング向上を目指してタッチラグビーに挑戦です。
まっちゃんファイターズとして参加しました。

参加メンバーは、
まっちゃん、U-ta、ひろもっちゃん、ナガサカ、コバ、T井さん、俺の7名に
メラニンズから下、イカロスからI内くんとK山くんが助っ人で参加してくれました
b0164568_7414347.jpg

場所は大森の東京ガスグランド
b0164568_7412831.jpg

芝のグランドは気持ちいぃーーー!

円陣を組んで必死にルールの確認をするメンバー達
まずは、1試合目 2-1 で勝利!
まっちゃんファイターズの初戦を飾ります

続く2試合目も勝利

3試合目は引き分けたものの4試合目でまたまた勝利して
3勝1分と上出来の結果でした。

最初はとまどっていましたが、徐々にタッチっぽいプレーもでてきました。

往年の必殺技も試してみましたが失敗・・・
でも楽しくプレーできました。
さてそろそろタッチへ戻っていきたいと思います。

終了後はココスにて反省会
b0164568_741914.jpg

がっつりいただきました。

大森町駅前にヤスさんの好きそうな店を見つけました。
b0164568_7421873.jpg

[PR]
by fusion2002 | 2011-09-28 07:42 | Beachfootball

【ONE HEART 2011】Beachfootball Vol.21 やまいちカップ

シーズンを締めくくる 『やまいちセプテンバーカップ』 に参加しました。

若手主体のFUSION 9名
OVER35主体の FUSION VINTAGE 8名 
17名が参加しました。

ビーチコートに行ってみると・・・
b0164568_7333950.jpg

胸まであった壁が埋もれています
b0164568_7335331.jpg

台風15号の爪痕が残っていました。。。

すごいことになっています。

みんなで片付けます。
b0164568_7341187.jpg

じゃ、おいらも・・・
b0164568_7342294.jpg

おら!
b0164568_7343260.jpg

おらおら!!
b0164568_7344419.jpg

おらおらおら!!!
b0164568_735196.jpg

U-taもおら!
b0164568_7351018.jpg

みんなでがんばりましょう!
b0164568_7352214.jpg

開催も不安に思いましたが、みんなで協力して片付けることができたので
予定より1時間半遅れて開始です
b0164568_7353916.jpg

b0164568_7361015.jpg

FUSIONは、越後姫?にハンディ15点も与えてられてしまい
がんばりましたが追いつけず・・・1回戦敗退
プレートでらぐらぐに勝利し1勝1敗でした。
b0164568_7355339.jpg

FUSION VINTAGE は、1回戦でKARASと対戦し勝利
次の試合まであまりに時間があくので
いろんなことやってみました。
b0164568_7364730.jpg

2回戦、ユリアに21点のハンディを跳ね返し勝利
3回戦は練習試合となりましたが、勝利
準決勝は、全国チャンピオン 風人 との対戦
ハンディ12点もらいました。

前半で貯金を使い果たし後半へ、

しのぎきれず・・・1本取られるも、1本取り返し
16-16同点でエキストラ勝負となりました。

1本目は止めたものの2本目でとられてしまい惜敗しました。

B-1チャンピオンのすごさとやれた感が残る試合でした。
やっぱり強いチームとやるとおもしろいですね。

3位で、やまいちの商品券ゲットです!
b0164568_7374324.jpg

b0164568_7375756.jpg

そして。。。
b0164568_7372344.jpg

夏が終わった。。。
b0164568_7381032.jpg

終了後は、やまいちにて決起会です
来年もOVER35はがんばります!

きのこ鍋食った!
b0164568_7382877.jpg

b0164568_7391719.jpg

もちろんターゲットは1つです!
がんばるぞ!!
b0164568_738397.jpg

船を持ち上げるヤスさん。
b0164568_7385568.jpg

よっ!力持ち!!
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-27 07:39 | Beachfootball

ゴルファーへのみち その2 ツインレイクスゴルフ倶楽部

週②のゴルフとなってしまいました。

まずは、前日仕事を終えてダッシュで群馬へ向かう。。。
向かう。。。向かう。。。。
ところが大渋滞でどこも大混雑・・・
さまよい続け、2時間たっても上野でした。
3時間ほど走って断念して、しばらく休憩してから群馬を目指しました
高崎到着は0時を回っており前夜祭にも参加できませんでした。。。

お酒も飲まなかったからか朝は快調にスタート?
b0164568_54902.jpg

ティーショットはまずまずですが、セカンドショットが安定せずスコアがよくなりません
ショートでパーを取るものの肝心なところでミスショットが続きます

後半になっても変化はなく、ショートでパーを取りました&ニアピンもゲット!!

最終的には、59-55-114 という惨憺たる結果でした。

ただし、23位ということで当日賞をいただきました。
b0164568_550330.jpg

[PR]
by fusion2002 | 2011-09-26 05:50

台風

台風が直撃しました。
それでもお客様との飲み会決行です!
周りは中止と踏んでいたようですが・・・
強い意志を持って決行です!

うりゃ!たー!
とりあえず、気合い入れます・・・

なんとか1時間ほどかけて上野へ到着

久々に翠鳳です
中華です
b0164568_795664.jpg

台風といえば中華だろ。。。
中華だぁ~!!
全くもって関係ないですが・・・
世の中全ては気合いでなんとかなる!!
と叫びつづけたら台風は通り過ぎ宴会も終了しました。

店を出ると晴れてるけど電車が来ない。。。
b0164568_793953.jpg

上野で乗ったときにはすいていたのですが
東京駅をすぎるころには地獄絵図とかしてました。。。

それでも眠っていた私でしたが・・・
最寄り駅で降りる頃にはすさまじいモール状態でした。
これはいくしかないと思い、喧嘩になる覚悟でモールを割っていきました。
ちょっと姿勢が高かったと反省。。。

ふぅ~それにしてもすさまじかった。
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-22 07:11

ゴルファーへのみち その1 大洗ゴルフ倶楽部

名門コースへやってきました。
b0164568_7375810.jpg

大洗ゴルフ倶楽部です

震災前の3月5日以来本年2回目
こんな状況で行って良いのか悩むゴルフ場です。

同伴者の半ズボン姿を見て
半ズボンOKと思い、私も半ズボンにしましたが・・・

ハイソックス着用してください!
とマスター室から出てきた方に注意されました

さらに・・・シャツをズボンから出していると
ズボンに入れてくださいと注意されました

さすが名門。。。
ゴルフするのに当たり前ですが、今の我々には当たり前ではありません。。。

シャツを中にいれると動きにくくてプレーしにくいです
6600ヤードを超えるロングコースです。

かこに日本オープン開催実績もあります

主要トーナメント
1998年 日本オープンゴルフ選手権(田中秀道)
2001年 ダイヤモンドカップトーナメント2001(伊沢利光)
2003年 ダイヤモンドカップトーナメント2003(トッド ハミルトン)
2004年 三菱ダイヤモンドカップゴルフ2004(平塚哲二)
2007年 三菱ダイヤモンドカップゴルフ2007(平塚哲二)
2009年 三菱ダイヤモンドカップゴルフ2009(兼本貴司)

こんな名門コースですが、がんばります

ロングコースと強風と半年ぶりなのでめちゃくちゃです
先が思いやられます、、、

いきなり10打もたたいてしまいます

いいコースだなぁ。。。
海に向かって打つ!!
b0164568_738884.jpg

ほんとに非常にいいコースなんですが・・・

私をさらに追い打ちをかけたのは・・・
b0164568_7381640.jpg

カートがなく、全て歩きです

まぁ、7~10kmの歩きだと思えばそんなにたいした距離ではないと
言い聞かせましたが、前半3時間、後半3時間と長いので疲れます。。。

結局前半59 後半59  118
といういつもより10打も多い結果で終わりました

難しかった。。。
 
そして秋のゴルフツアーが始まるのです。。。 
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-21 07:33

【ONE HEART 2011】Beachfootball Vol.20 練習

夏は終わらな~い!!
b0164568_6504747.jpg

暑い、熱い、あつすぎる!
3週間振りの練習です。

U-ta、I東、ヤスさん、コバ、仁、ナガサカ、A田、俺の8人集まりました!
+teamイカロスのKくんも参加してくれました。

4vs4/5vs4で体をならした後は
延々と4vs4を続けます

途中3組に分かれてエキストラ勝負!

1回目2位、2回目優勝 と 今年も人の力を借りながら
KING of FUSION 上位進出もねらえそうです

最後に、オダボンの3名と協会の2名と一緒になって
練習試合をしました。

人数が集まると楽しいですね。

帰りは、ラパにて・・・
かんぱーい!
b0164568_6517100.jpg

そして、パーティーサイズ
b0164568_6511936.jpg

食べ始めてすぐに初のお残しかと思うほど苦しかった。。
だんだんこの量に苦しめられるようになってきました。
年だな・・・
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-20 06:51 | Beachfootball

しばらく

久々にしばらくへ行きました。

ダブルです。
b0164568_6554479.jpg

食べ始めてすぐに量が多すぎることに気づきました

最近小食です。。。
[PR]
by fusion2002 | 2011-09-20 06:33 | Foodbattle


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧