<   2011年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最終日

2010年度ラスト
全てを出し切って、浴びるように酒を飲もう。。
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-31 08:13

サッカーのチカラ

チャリティーマッチ開催
カズがゴールして盛り上がる
b0164568_8113067.jpg

サッカーってすごいなぁ~とあらためて実感
まだ、見てませんが・・・

今日は木曜と勘違いしてた。。。
2010年度もあと二日です。。。
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-30 08:11

Food Battle Vol.169  『カリーシュダ 茅場町』

隣にある 牛幸 へは2度訪問しちょっと気になっていたので
初めていってみました。

小麦粉やカレー粉やルーを使わず、
たくさんの玉葱のみじん切りを炒め、
19種類のスパイスを独自に自家調合した、
おいしさの中に秘めた辛さの究極のカレーをお楽しみ下さい。

キーマカレー大盛を頼んだ
b0164568_84725.jpg

ちょっとシャバっとしている
オリジナルってことですがインドカレー系ですかね

私の目指す究極のカレー?とは方向性が違うので判定できず
店を後にした。
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-29 08:04

ラストパウダーは断念。。。

土曜は、雪が降りすぎてリフトが動かずという状況だったようだ。
日曜のラストパウダーを狙おうか悩んだが・・・
がんばれなかった。。。
睡魔に勝てず。。。

結局3月は滑走日数 0 だった。
そして、シーズンも終えそうだ。。。

4月後半~5月にかけてのイベントは開催できるだろうか?

Road to Mt.fuji SEASON3
尾瀬 至仏山 リベンジ
千畳敷 

水パニックも一段落したのか水をみかけることもチラホラ・・
ガスボンベも3本入手することができたのでしばらくは大丈夫そうだ。
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-28 07:52

ラストパウダー

被災地にはつらい雪ではあるが・・・
シーズン最後と思われる雪が降り続いている。。。
ラストパウダーか??
私は、本日経済活動です。
こんな時期ですが今晩から行くべきなんだろうか・・・
悩み中。。。

近くのコンビニはビールがありません
物資輸送の優先順位が低いのでしょうか。。。

とりあえず
今日も一日がんばりたいと思います。
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-26 08:11

【東日本大震災15日目】 水が消えた街 

水道水への放射能検出の問題から東京から水がなくなった。
以前は、500mlは店頭に並んでいたのですが・・・
自販機からも消えました。。。

さてさて、この先どうなるか不透明ですね
次は何がなくなるんだろ。。。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
b0164568_811516.jpg

ローソンでボルビック500ml発見した
2年前のFUSIONの活動のおかげかボルビックは俺を見捨てなかった!?
とりあえず今回1本かいましたが
私が出した答えは・・・

病は気からです
考えても仕方ない
どんとこい!
水道水!!
がぶっとのむぞ!東京水!

ん???

とはいえ、通常生活が困難になってきましたので
白馬村までひとっぱしり買い出しに行こうかと計画中。

心配はたどり着けるかどうかですね。。。
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-25 08:11

水パニック・・・

二日前にはコンビニにも水が並び始めたのでもう大丈夫だろう・・・
と思ってたのですが、水パニックですね。
あっという間になくなったようです
白馬村まで調達にいこうかな。。。
(売ってるんだろうか?)

久々に飲みました。
b0164568_7574462.jpg

[PR]
by fusion2002 | 2011-03-24 07:57

需給バランスとオールブラックス

徐々に店頭に商品が並ぶようになってきた。
米を5kg購入した。

相変わらず新橋SL広場は人が少ない。。。
b0164568_851376.jpg

(雨だからかな)
ガソリンスタンドに行列はなくなった。
b0164568_852349.jpg

そんな状況で被災したわけではないが・・・
ガスボンベが底をつきそうだ。。。
早く、ガスボンベを手に入れないと俺のライフラインが・・・閉ざされる。。。
危険だ。。。
食生活の危機だ!
ガスボンベー!!!
探そう。。。


そして、元ニュージーランド代表(オールブラックス)のアラティニが復旧作業をしてくれている。
-------------------------------------
東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県釜石市に本拠を置く
ラグビーのクラブチーム「釜石シーウェイブス」の外国人選手ら5人が、
現地にとどまって日本選手とともに復旧作業を手伝っている。
プロ野球やJリーグなどで外国人選手が一時帰国する中、
「ワン・フォー・オール(1人はみんなのために)、
オール・フォー・ワン(みんなは1人のために)」
のラグビー精神を発揮している。

関係者によると、地震発生から数日後、救助に駆けつけた豪州大使館の車が釜石に到着。
同国出身のピーター・ミラーは地震におびえる家族を連れて東京へ向かった。
一方、チームの主将で元ニュージーランド代表のピタ・アラティニは、家族だけを車に乗せた。
同国出身のコーチや豪州出身のスコット・ファーディーらと被災地に残り、
復旧の手伝いをするためだ。
アラティニは復旧作業初日、数キロ離れた現場にあえて徒歩で向かった。
「困っている人の声が聞こえたら、助けられる。釜石に恩返ししたいんだ」と話したという。

豪紙シドニー・モーニング・ヘラルドは、
ファーディーが家族に伝えた言葉を紹介している。
「私たちは豪州やニュージーランドに帰る場所がある。
しかし、日本の選手たちは釜石に家を持ち、家族と暮らしている。
こんな悪い状態の時に、仲間を置いて去っていくことが正しいと思わない」
---------------------------------------
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-23 08:05

3連休と救援物資

3連休はガソリンがないということとまだまだ情勢不安定ということもあり
自宅待機です。

夕食は天一でがつんとくってやりました
b0164568_7464596.jpg

毎日12時間以上の睡眠をとり
何時間ねても眠れることに驚きを覚えました。

日曜からは花粉症が悪化し頭痛を伴い苦しみました。
月曜は吐き気も伴い、重症。。。
夕方になり収まりましたが花粉症の症状悪化が深刻です

読書と映画鑑賞とラグビーテレビ観戦で終えた3日間でした
b0164568_7453065.jpg

b0164568_746181.jpg

西日本エリアから救援物資が届きました
ありがとうございます!!
b0164568_7463177.jpg

[PR]
by fusion2002 | 2011-03-22 07:46

大規模停電

昨日も計画停電・大規模停電の恐れ、列車の運行本数減
混乱、電車の混雑、早期の帰宅指示。。。
いろいろと起こっているが、職住接近の生活で
計画停電対象外のため最初に書いた全ての事項が対象外になっている。
恵まれた環境に感謝しよう。

それにしても今日の花粉はやばいです。。。
[PR]
by fusion2002 | 2011-03-18 07:38


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧