<   2010年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Road to Mt.FUJI season 2 やるなら今しかねぇ

やるなら今しかねぇ 
b0164568_7142252.gif

と66才になる西新宿にある飲み屋の親父が言ったので・・・
Road to Mt.Fui Season2 リベンジです!

予報は雨のちくもり・・・無理だろう。
都内は雨も降っている。。。
それでも奇跡を信じていってみた

富士吉田口5合目を目指して、ガスガスの中富士スバルラインを走ります
b0164568_7152546.jpg

すると・・・
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
b0164568_7154157.jpg

神が味方した。。。
目指す富士山もばっちり
b0164568_7155132.jpg

13人ぐらいのツアーの後方を陣取り歩いていきます
b0164568_716316.jpg

しかし。。。ガスが追ってきます。
b0164568_7161270.jpg

ちょっぴり不安。。。

7合目にくると雪中行軍です
b0164568_7162415.jpg

ツアーの人たちはアイゼンなしで直登していったようです。

私は、小屋のおじさんから登山道のほうが楽だよとアドバイスをうけ登りました
b0164568_7165327.jpg

(荷物が重い、いったい何キロあんだよ。。。)
でも・・・しばらくして直登のほうが楽だと気づてしまいました
とりあえず突き進みます

ま、のんびり行きましょう。
うんか~い!!
b0164568_7171535.jpg

あ~気持ちいい。。。

そして・・もう一息なんだけどなぁ。。。
b0164568_717512.jpg

下からガスが迫ってくるので断念。。。
沢へおりて滑走です!
b0164568_718522.jpg

b0164568_7181330.jpg

b0164568_7182212.jpg

ざらめが気持ちよかったぁ~。
帰りはガスガスの中を歩きます
b0164568_719896.jpg

往復6時間ほどかけて滑走はわずか5分。。。
非効率な遊びで疲れました。。。
それにしても天気が良く、あったかかったのでよかったです
クビから顔がやけて痛いです。。。
b0164568_720826.jpg

これにてSeason2終了です!!
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-31 07:20

Food Battle Vol.138 『ぼちぼち 広尾』

お好み焼き戦争 Part2 です
まさか・・・とは思いましたが、2日続けてのお好み焼き&広尾です。
ぼちぼち 広尾店へ行きました
b0164568_16231998.jpg

まずはカンパイ!
b0164568_16233092.jpg

うまい!
b0164568_16234011.jpg

うま~い!!
b0164568_16235035.jpg

うま~い!!!
b0164568_16235964.jpg

そばめしも
b0164568_16241160.jpg

うま~い!!!!

美味しかったです

ぼちぼち広尾店
住所;渋谷区広尾5-25-6 シャトー広尾1F
電話;03-5798-4909
営業;17:00~3:00 無休
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-29 16:24

Food Battle Vol.137 『天現寺亭 広尾』

お好み焼き戦争の地へ行きました
お好み焼き屋はしご案を提案しましたがあえなく却下。。。

天現寺亭へいくことに
b0164568_7174943.jpg

お好み焼き
b0164568_718293.jpg

ふぅ・・・
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-28 07:18

親子丼

雑誌で見て食べたくなったので思わず頼んだ・・・
b0164568_7464731.jpg

親子丼ツアーにでよう。
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-27 07:46

ヒルズ族

昨日は、六本木ヒルズで飲み会。
b0164568_7442750.jpg

インダストリアの三角塔を思い出す。。。
b0164568_7443778.jpg

飲み過ぎました。
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-27 07:44

Food Battle Vol.136 『三田製麺所 三田』

うちの係長オススメのお店に、3年目社員と飛び込みました

量多いから気をつけたほうがいいですよ
という3年目社員の言葉を無視して

つけ麺 大 & ライス & 三田盛り  を頼んだ
b0164568_724988.jpg

食い過ぎた。。。

量が多いって知ってたなら早くいえよ!
と先に忠告をしてくれたにも関わらず食べ終わってから
3年目社員にパワハラしたのは言うまでもありません。

美味しいのですが量には注意ですね
帰りには行列ができてました
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-26 07:24

月曜日

上野で飲み会です。
中華(翠鳳)から大人の居酒屋・山海亭へのはしごです。
b0164568_7263689.jpg

今週も飲んでスタートでした。
火曜は休肝日、今日も明日もがんばります。
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-26 06:26

Food Battle Vol.134 黄道を行く 『カレー屋 Nagafuchi』

西新橋のカレー屋 Nagafuchiへ急行!
b0164568_746812.jpg

以前から気になってはいましたが、こんなところにあったのか。。。
あれ?さらさらなスープのカレーだったのか。。。
b0164568_7462680.jpg

ランチを頼みました

俺は欧風カレーが好きだ!

住所:東京都港区西新橋3-5-1
電話番号:03-5401-1271
営業時間:11:30~17:00 18:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:土曜・日曜・祝日
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-25 07:46

Road to Mt.FUJI season 2 本番

いよいよ富士山滑走の日がやってきました。

前日のゴルフを終えて、17時に帰宅、仮眠をしようと思いましたが眠れない。。。
仕方がないのですぐに準備をして18時30分に出発しました。
20時30分待ち合わせ場所の足柄SAに到着し、NAKA-G、おおもっちゃん、M田と合流

富士吉田口にまわってしまうハプニングもありましたが、0:30頃 富士宮口5合目に到着!

予定は、天候の崩れを予想して、早めに山へ登り下山する
4時30分登山開始、7時頃 8合目 8時頃下山 というような流れです

まずはカンパイ!
b0164568_7194294.jpg

寒い。。。

疲れたので早々に寝ます。

途中息ができなくて目が覚めるなど寝苦しくつらかったのですが、
4時30分に起床
夜が明けてきた。
b0164568_7195530.jpg

でも・・・雨。。。
b0164568_720388.jpg

雨は夜明け過ぎにゆきへと変わるだろう。。。
なぜか山下達郎の歌が頭をぐるぐる。。。(夜明けじゃなくて夜更けだけど。。)
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
b0164568_7202237.jpg

雪です。。。
そして、ガラスも・・・
b0164568_7203549.jpg

凍っちゃいました。
風が強く、吹雪いてきました

残念ですが・・・苦渋の決断。。。

富士山、敗退。。。
b0164568_7223498.jpg

何度もきているのに未だ晴れになったことのないおおもっちゃんのせいなのか?
かぐら→至仏→富士山 と3連敗した俺の問題か・・・
雨男が紛れ込んでいるようで、勇気ある撤退をすることに。。。
温泉も食い物やもあいてないので早々に帰宅、9時過ぎには家について爆睡しました。

今年のシーズンはこれで終了か??
我々のリベンジを富士山は待っているぞ!
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-24 07:22

プロゴルファー猿に変身する日・・・

昨年の11月8日以来195日ぶりのゴルフです。
ゴルフクラブをもつのもそれ以来。。。
さてさて、どうなることやら。。。

4時前には起床。道具を引っ張り出して確認をして出発しました
今回は、15組56名の接待ゴルフでございます
去年の7月にも参加していますが、そのときの様子はこちら
b0164568_17193149.jpg

久しぶりですので、おもいっきり振ってもあたらず
とばず・・・
でもパターがよくてなんとなくスコアがまとまる。
気がつけば、前半48で回ってました
あらら・・・
せっかくなので100を切りたい。
接待ですよ!という言葉を社内・社外から言われながらも
自分の世界に閉じこもりました。

昼食時にビールを2杯飲んでさらに気合いを入れてみました
後半開始の1ホール目で1m程のパーパットをはずしてから
調子が狂いはじめ後半56をたたき結局104でした。

接待ゴルフですからね。後半くずれてみました。
接待ゴルフですから・・・
そうです、接待ゴルフですからぁ~~~~~~~~~~~~!!!
(くそぉ。。。100切りたかったぜ。。。)
[PR]
by fusion2002 | 2010-05-23 17:19


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧