<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

納車

手続きが未完なのでまだ乗れませんが・・・昨日納車されました
b0164568_758296.jpg

今度の車はでかいです
トラックを運転してる感がありました。
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-29 07:58

八方池

このポスターにあこがれて、唐松岳を登りました
b0164568_2035135.jpg

なつかし。。。
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-27 20:03

2009-2010SEASON ② 八方尾根 その2

7時30分起床し着替えてゴンドラに乗り込む
b0164568_19561185.jpg

どうせアルペンクワッドは動いていないと思っていたら
予想通り動いていない。。。
b0164568_19562678.jpg

ま、行ってみようとリフトに近づくと
動き始めた
あら?漁夫の利??
b0164568_1956363.jpg

1番最初にリフトに乗り込みました
うぉーーーーーーーーーーーー

緊張する俺たち

深い、、、深すぎて進めません。

あ~ダメだ。。。

転倒すると脱出が大変です
b0164568_19565577.jpg

上手い人はがっつり滑っていきます
b0164568_19571280.jpg

b0164568_19572123.jpg

3本ほどすべってしんどくなったのでマクドで休憩

マクドで軽く食べました
b0164568_19572962.jpg

モーグルの日本代表候補(ワールドカップ組を除く)ジュニアの方達が
合宿中でした。
ほっそい板でガンガン滑っていました
すげぇ・・・

数本しか滑ってませんがおなかいっぱい・・・
早々によれよれの状態で下山。。。
疲れました。。。

帰りは、倉下の湯へ行きました

なんと貸し切りだぞー!
b0164568_202276.jpg

お腹すいたのでグリンデルへ行きました
b0164568_202794.jpg

ご飯大盛りのトンカツ定食
b0164568_2015615.jpg

がっつりいただきました。
残しました。。。
b0164568_2014396.jpg

ごめんなさい。
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-27 20:02

定番の吉田屋にて・・・

会議が長引き、定番の吉田屋にて晩酌セット

カンパイ!
b0164568_7474582.jpg

10-12月の目標を達成した日にがつんと食べました
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-22 07:47

2009-2010SEASON ② 八方尾根 その1

仕事を終えて、猛ダッシュで着替えて家を出た
「富士そば」でうどんを流し込み埼京線へ
先々週に続き・・・痛い、やめて・・・板が・・・
忘年会シーズン、満員電車にもみくちゃにされ
乱闘のおそれをいだきながらもなんとかNAKA-G最寄り駅へ
今回荷物にブーツがなかったのが救いでした

駅について板を担いで歩いていると、
男性「どこいってきたんですか?」
俺 「いまからいくんです」
男性「えぇ~いいなぁ~ どこまでいくんですか?」
俺 「八方です」
男性 「えぇ~いいなぁ~ 雪あるんですか?」
俺 「この3日ぐらいでめちゃくちゃふったのですごいありますよ」
男性 「えぇ~いいなぁ~ うらやましいなぁ~ 気をつけていってきてください」
俺 「はぁ~い」

一瞬からまれてんのか?と思いましたが
見知らぬ人から話しかけられました
たぶん酔っぱらいにからまれたんだと思いますが
NAKA-Gと合流し一路白馬を目指す

関越料金所手前で渋滞。。。
事故で車が大破してました。

その後はすいすい。
今日は・・・
b0164568_7543591.jpg

20世紀少年をチョイスしました。

しかしながらすぐに爆睡
横川SAで夜食
b0164568_7544522.jpg

カレーをたべました

その後またしても爆睡

オリンピック道路 ぽかぽからんど美麻 を少しすぎたあたりで渋滞
何故かまったく動かない

しばらくして、迂回しようという話をして大町方面を目指す

車の底スリを感じながらすすみます
除雪がおいついていない。。。

ありゃ?こっちをむいて止まっている車が・・・
引き返そうとしたのかステップワゴンがスタックしています

救出に向かうNAKA-G
眠る俺。。。

寒い。。。
NAKA-Gが後ろのドアを開けっ放しでいったので
眠れないので俺も救出へ

う~んきびしそうだね。。。

とりあえず、おしますか。。。

NAKA-Gと二人でおりゃ!!
と押し込むと車は脱出してそのまま走りさりました

体重が増えていい姿勢でスクラムが組めたと一人なっとくも
息があがる俺。。。

この先、峠越えでさらに不安は広まりますが
突き進む俺たち。
b0164568_7553323.jpg

何かあっても、ガソリンはしばらくあるし仮になくなっても
寝袋もあるし寒さで苦しむこともないだろうから
問題は非常食が少ないことでしたが
どんどんつっこみます

途中、この車パウダーに乗っかった感がしていると
浮遊感を楽しみながら前進&前進で
無事木崎湖沿いにでてきました!
4WDでよかったよかった

予定よりも2時間ほどオーバーして6時前にゴンドラ前に到着しました

つづく・・・
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-21 07:52

ココイチ

上司に呼ばれ会議室へ
おそるおそるドアを開けると・・・
うわっ!
なんだこの光景は・・・
b0164568_8261786.jpg

約束を破った罰ゲームでした
ココイチ1kg
b0164568_8263137.jpg

何故か手にもつ俺・・・
b0164568_8264618.jpg

約束やぶってないのに完食しました。。。
b0164568_82748.jpg

次の罰ゲームは1.2kgぐらいでしょうか・・・

こうして体が大きくなっていく

M澤さんから人相がかわってますよ
と指摘を受けました
ほんとにやばいです。。。
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-17 08:27

黄道を行く ボンディ  田町店

欧風カレーの王道、ボンディです
b0164568_895317.jpg

中辛 の ビーフカレー大盛り1600円はサラリーマンの昼食には
高すぎる。。。
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-16 08:09

寒波がやってきた

さて、どこをチョイスする??

八方 兎平 
b0164568_833692.jpg

滑ってる
b0164568_8345100.jpg

あぁ~滑ってる。。。

47 
b0164568_835915.jpg

さすが北斜面

五竜
b0164568_841751.jpg

ピステンはいっとる

かぐら
b0164568_84286.jpg

ボチボチ。。。

聖地 さのさか
b0164568_843957.jpg

まだまだですね

肉、食べたいなぁ。。。
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-16 08:04

田町にて・・

仕事で2年半前まで担当をしていただいていた
Uさんと田町駅でばったりお会いしまして
でっかくなってると指摘を受けました。
う~ん。。

1年前の写真を見ると・・・
b0164568_8122629.jpg

まぁ 25kgほどの増量ですから・・
減量だ!
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-16 07:12

寒波

寒波がやってきている。
今週末は良い雪に巡り会えそうです。

身近なかぐら、滑走&深山で焼肉の八方
どちらも魅力的で悩みどころです
[PR]
by fusion2002 | 2009-12-15 07:34


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧