<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Food Battle Vol.105 『ちりとり鍋 大島 恵比寿』

場所は恵比寿の H PLUSのほうにあります。
ちりとり鍋の大島です
b0164568_21174295.jpg

元どろんずの大島さんが出したお店です
ちりとり鍋は結構最近どこにでもみかけるようになりましたが
大阪生野区の大池橋近くにある万才橋が発祥と言われています
(というか私はそうきかされました)
20歳の時に万才橋デビューをしてはや20年。。。
国分寺にある「おかげさん」で久しぶりに堪能しうまさを再確認しました
今回の大島。
b0164568_21175433.jpg

辛くない

当然辛くできるんでしょうけど

おいしいのですが違和感を感じたちりとり鍋でした。

そしてふと違和感の意味をわかった気がします。
このちりとり鍋、上品なんですわ
たぶん。

国分寺行くか。。。遠いな・・・
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-28 21:18

Food Battle Vol.104 『きじ 東京駅』

きじに行きました。

大阪で2店舗 東京にもあるので丸の内へ行きました

オムソバみたいでした

b0164568_2183076.jpg

[PR]
by fusion2002 | 2009-11-28 21:08

PANGO号

2005年11月、ディーゼル規制のおかげでプローシードマービーが廃車に追い込まれ・・・
PANGO号を購入したそれから4年。。。
ついに・・・ドナドナ。。。

別れの時がやってきた

ある時は、関西遠征のタッチ号として
ある時は、ビーチの遠征に
そして、ある時はスキーの宿泊施設に。。。
4年間がんばりました
大きな故障もなくいい車でしたね
あんたとおおもっちゃんのファミリーカーはダメだって
Y羽さんに怒られましたけど
いい車でしたよ

ドナドナ。。。

そして・・・足がなくなりました。
さくっとスキーにも行きたいけど。。

GALA早くOPENしないかな。。。
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-28 17:49

徹夜

毎年のことながら、論文作成に悩まされる日々。
避けてきたものの、〆切が迫りとうとう徹夜になりました。
(毎年のことですね)

途中、同様に徹夜中のメンバー7人で吉野家にて夜食を食べ
気合いを注入!と思ったら予想通り?
睡魔が襲い始め、逆効果。。。

4時30分までがんばって、居酒屋になだれ込みました
b0164568_15113336.jpg

5時30分頃、がまんできなくなったのと始発も動き始めたので解散しました

少し寝て、秩父宮でラグビー観戦
トップリーグ 三洋vs神戸 戦
三洋の練習?と思うような圧倒も両チームミスが多くつまらん。
格下の神戸において策がなく、どこで勝負したかったのか??
森田の投入はキックゲームに勝つという意図だったのでしょうか?
つまらない試合を見たあと、人でにぎわう
外苑の銀杏並木へ。。。
b0164568_17464666.jpg

すごい。
人もすごいなぁ。。。。。
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-28 17:44

日本vsカナダ

久々のJAPANのテストマッチ観戦です
b0164568_17514941.jpg

ぽかぽか陽気の中、もっと人がたくさん入ってもと思いましたが・・・

ディフェンスでは危なげなく・・・
プレッシャーがかかっていないからかアタックでミスしても余裕があり。。。
課題はたくさんあるものの勝利したのはよかったかと
ただ、外国人選手が多すぎますね。。。
ルールの範疇ですけどちょっと・・・
MAX3人だろう。(控え含む)
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-23 17:52

一風堂 恵比寿

一風堂です
恵比寿です
久々に行ってみました

博多ラーメンは好きです
b0164568_8221383.jpg

でも・・・こんな感じだったっけ??
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-17 08:22

豚骨醤油らーめん 福気

豚骨醤油らーめんです。
昼食に入ってみました
b0164568_8183057.jpg

ふぅ~。。。

あらためて思ったのは
基本的にラーメン好きではないのです。

豚骨醤油らーめん 福気
港区芝大門2-1-1
03-5793-5210
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-17 08:18

104

とうとう104kgです
このままでは何もできないので、減量を開始します
目標は80kgですがどうなることやら・・・
ひとまず減量宣言します
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-16 07:45

LOST ARROW WINTER2010

原宿BC MAPにて、カタログを入手!
b0164568_7402064.jpg

表紙をめくると
b0164568_7404916.jpg

どーんと。
b0164568_7432123.jpg

気持ちよさそうだ。
このスキーヤーの方に、昨シーズン3度ガイドをしてもらって一緒に滑走しました
すごいなぁ。。。
この勢いで?、テンション上げようと買いました 『END OF THE LINE』
b0164568_7423095.jpg

すげぇなぁ~
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-16 07:42

ブレディスローカップ

b0164568_735571.jpg

ブレディスローカップへ行ってきました
2003年、W杯前に一度オークランドで観戦以来です
すでにNZが3勝しておりカップの行方も決まっているので消化試合と
期待せずに行きました
b0164568_7352525.jpg

たくさん人も入ってます

ハカです!
b0164568_7353119.jpg

逆向きでみたかった

オーストラリアのアタックが抜けそうになく・・・
ディフェンスもよかったですね
後半早々のトライでワンサイドになるかと思ったのですが
点差的にはそれほど広がりませんでした

世界のTOPをみれました
b0164568_7354085.jpg

カーター・ギタウ・ノヌー

消化試合と思ってたわりにはよかったです
でもやっぱり消化試合ですよね。。。
[PR]
by fusion2002 | 2009-11-11 07:35


スポーツ三昧の日々 Part2です


by fusion2002

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

Kapa o Pango  
KAPA O PANGO Ⅲ

カテゴリ

全体
Beachfootball
Foodbattle
SKI
jog
グルメ
世界遺産
CYCLE
touch
Rugby

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧